医療・介護印刷物名刺

理学療法士さんの名刺

医療・介護

理学療法士さんの名刺です。

なんだかこちらの足あと名刺が人気でして…

同じ感じで作ってほしいとのご注文を度々いただいております。

全く同じデザインというのは、自分のプライドが許さないので(笑)
いちおうそこから想像力を働かせたり、ご要望を聞いたりして
何パターンか、ご提案します(^0^)

うら面は「Don’t think.  FEEL!」と入れてほしいとのご要望。

理学療法士→足あと→歩く…とひとり連想ゲームし
この写真を全面に入れました。

ブルースリーの写真は…著作権上入れられません(^_^;)

    この記事を元に問い合わせる








    ※確認画面は出ません。そのまま送信されますので、よくご確認の上送信ボタンを押してください。

    ※不具合などで送れない場合は、お手数ですが info@nagakute-design.comまたは090-6363-6760(深谷)まで連絡下さい。