メニュー飲食店・カフェ・食品

飲食店・居酒屋メニュー

メニュー

7/12オープンの、瀬戸のごはん屋さんのメニューを作らせていただきました!

こちらはランチメニュー↓

こちらは夜の居酒屋メニュー ↓

支給のメニューブックのサイズに合わせて作ります。

 

の、表紙 ↓

メニューが今後増えてもまだ大丈夫そうです(^0^)

 

 

↓ラミネートしているところです。

写真では伝わりづらいですが、このフィルム、マットな質感で、普通のラミネートのようにテカテカしてなくて、とってもかっこいいのです!

 

 

↓ カットは刃が命!

カッターの刃を何度も折りながら、美しい仕上げになるよう丁寧に頑張っています。真剣過ぎて声もかけられません。

 

飲食店のメニューは変更が多いものです。

少部数なら印刷会社に出さず、社内で対応できるので、急な変更、差し替えも対応させていただきます(^0^)

 

《おまけ》

小さい虫をラミネートしてしまいました。これは記念に私の下敷きにでもします。

オープンチラシも作らせていただきました!

名刺も!

飲食店・レストラン・バー のメニュー、お気軽にどうぞ(^0^)

    この記事を元に問い合わせる








    ※確認画面は出ません。そのまま送信されますので、よくご確認の上送信ボタンを押してください。

    ※不具合などで送れない場合は、お手数ですが info@nagakute-design.comまたは090-6363-6760(深谷)まで連絡下さい。