クリエイター・カメラマン名刺

はいチーズ! カメラマンの名刺

クリエイター・カメラマン

一目でカメラマンとわかる名刺を!とのリクエストで

完成したのがコチラ!

はいチーズ!カシャ!

最初の案ではレンズの中は何も映ってなかったのですが、「人物撮りをメインにしてる事も伝えたい」ということで、ご本人の作品の中から人物写真をチョイスして、加工しました。

カメラ本体は、ご本人が使用してるのと同じ機種です(メーカー名が大きく入って目立ち過ぎたので、それは消しました)。

こういうの、型抜き名刺、と言うんですが、と~~ってもいい感じです!

私も一度やってみたかったのです!

塗足しがあまり付けられないので、ちょっと端っこ、白が出ちゃうかな。。。と心配していて、お客さんにもあらかじめご了承いただいてたのですが、印刷屋さんもがんばって仕上げてくれました!

(断裁は最大2ミリずれるのは誤差範囲内、なんです。だいたいどこの印刷屋さんでも…でも2ミリって、名刺サイズだと結構大きいんですよね(^_^;))

しかし、あんまり白が出てません、無理を承知で印刷屋さん頑張ってくれました!

ずらっと、これで300枚あります。
ちゃんと名刺入れに入るサイズですよ(^_-)-☆

こちらのお客様は毎回2種類のデザインを頼まれます。
もう一種類はスタンダードに普通サイズで、こんな感じ。

こちらも

  • 人物撮りが得意!
  • カメラマンとすぐにわかる

の希望条件を満たすデザインになってるかと思います(^0^)

 

 

    この記事を元に問い合わせる








    ※確認画面は出ません。そのまま送信されますので、よくご確認の上送信ボタンを押してください。

    ※不具合などで送れない場合は、お手数ですが info@nagakute-design.comまたは090-6363-6760(深谷)まで連絡下さい。