メニュー美容・ファッション飲食店・カフェ・食品

理容室のメニュー表

メニュー
メニュー

名東区にオープンしたオシャレ理容室 バーバーネオスさんのメニューを作らせていただきました。

床屋さんのメニューはシンプルですね。う~ん男らしい(*^.^*)

お店に置く用の少部数なので、社内で手作りしました。

 

ラミネートして

マットタイプのラミネートはぎらつかずとっても上品に仕上がります。

 

カットして・・・

ここで登場する、今回の為に購入した秘密兵器 「かど丸Pro」

こんな風にきれいに角丸カットができます!

以前は手で切って、なんかかっこ悪い感じになっていたので。。。やっぱり道具は大切ですね!

 

ちなみに裏面も、何もないとはいえ、紙の真っ白が出てはかっこ悪いので、黒を印刷しました。レトロに黒板風です。

メニューやポスターなど、少部数ものにも色々対応しますので、ぜひご相談ください(^0^)

 

    この記事を元に問い合わせる








    ※確認画面は出ません。そのまま送信されますので、よくご確認の上送信ボタンを押してください。

    ※不具合などで送れない場合は、お手数ですが info@nagakute-design.comまたは090-6363-6760(深谷)まで連絡下さい。