おしらせ・スタッフ日記チラシ印刷物

チラシ注文の流れ

おしらせ・スタッフ日記
ビフォー

チラシの制作過程を載せてみました。こんな風に作っています♪

  1. 打合せして、入れたい内容やご希望のデザインを伺います。一緒に考えていきます。お客さんが不安になるような汚いメモですね(^_^;)ラフ書きなどお持ちいただくとスムーズです。もちろんその通りになるわけではないので、まずは自由に書いてみてください。
  2. おおまかな割り付けと内容を入れていきます。
  3. 細かい部分を作りこんでいきます。お客さんにメール等で途中何度か確認してもらい、変更・修正を加えていきます。
  4. さらに細かいところを作りこみ、調整してデザインは完成です!最終OKをもらったら印刷です。
    印刷は見た目ではわからない設定がたくさんあるので、ここで間違うとすべてが水の泡(´Д‘ ) 入稿データは慎重に作ります。
    数日後…上がってきた印刷物をお客さんにお届けして完了です★
  5. 実際に印刷から上がってきたチラシです。無事完成しました~!
    この方は500枚印刷しました。たくさん刷るほど1枚当たりの価格は安くなりますよ~(^0^)

コチラも合わせてご覧ください。→チラシの劇的!ビフォーアフター

保存

保存

    この記事を元に問い合わせる








    ※確認画面は出ません。そのまま送信されますので、よくご確認の上送信ボタンを押してください。

    ※不具合などで送れない場合は、お手数ですが info@nagakute-design.comまたは090-6363-6760(深谷)まで連絡下さい。