ビジネス・サービス印刷物名刺

てくてく・・・足あとつき名刺

ビジネス・サービス

真っ白な雪原に自分の足あとを残していく・・・
そんなイメージで、キャリアコンサルタントさんの名刺です。

過去の制作事例を見て、気に入っていただいて、なんと神奈川から! 依頼してくださいました!

直接お会いできませんでしたが、メールと電話でしっかりやりとりして、無事納品いたしました(^0^)

★ 足あと部分はエンボス加工。色を乗せない方が、ズレないしかっこいいですね~。大正解でした。

★ ご希望により、通常の名刺サイズ(91*55ミリ)より一回り小さな 86*54ミリ。

このように、名刺といってもお好きなサイズで作れますよ~。(割高になる場合もありますが・・・)

    この記事を元に問い合わせる








    ※確認画面は出ません。そのまま送信されますので、よくご確認の上送信ボタンを押してください。

    ※不具合などで送れない場合は、お手数ですが info@nagakute-design.comまたは090-6363-6760(深谷)まで連絡下さい。