おしらせ・スタッフ日記ホームぺージ制作司法書士・税理士など士業

誰に見てほしい?で変わってくるデザインの例

おしらせ・スタッフ日記

こちらは先日制作した、税理士事務所さんのとあるサービスのランディングページのデザイン

2パターンありますが、同じ内容でもデザインによって全く別の印象になります。

デザインその1 《ビジネス風》

 

 

デザインその2 《かわいい風》

全然雰囲気違いますよね! でも内容は全く同じなんです。

「どんな雰囲気にしたいか?」

「誰に興味を持ってほしいか?」

によってデザインは全く変わってきます。

 

ながくてデザインでは、まずはご希望を聞いて、いろんなデザインを作っていきますので、お気軽にどうぞ!(^0^)

 

 

    この記事を元に問い合わせる








    ※確認画面は出ません。そのまま送信されますので、よくご確認の上送信ボタンを押してください。

    ※不具合などで送れない場合は、お手数ですが info@nagakute-design.comまたは090-6363-6760(深谷)まで連絡下さい。