ショップ・スクール・教育ビジネス・サービス名刺

折る場所が違うとなんだかオシャレ♪二つ折り名刺

ショップ・スクール・教育
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二つ折り名刺っていっぱい内容が書けていいですよね!

さて、その二つ折り名刺、今回は折る場所を真ん中ではなく、ちょっとずらして作ってみました!

なんだかそれだけでちょっとオシャレじゃありません?

 

 

パカッと開けると・・・

こんな感じ!

 

 

裏面は贅沢に柄だけ!

名刺は全部で5名様分。同じデザインで作りました♪

こちらのマナコネクトさん、他のアイテムも色々まとめて作らせていただきました(^0^)

ロゴも作りました!

・お店のオープンハガキも作りました!

・チラシも作りました!

・ショップカードも作りました!

 

 

    この記事を元に問い合わせる








    ※確認画面は出ません。そのまま送信されますので、よくご確認の上送信ボタンを押してください。

    ※不具合などで送れない場合は、お手数ですが info@nagakute-design.comまたは090-6363-6760(深谷)まで連絡下さい。