スポーツ・健康医療・介護名刺

心理カウンセラーさんの名刺 2種類

スポーツ・健康

心理カウンセラーさんの名刺を作らせていただきました。

いつも名刺は、ご希望を伺い、最初に何案かデザインを作ってお出しするのですが、気に入って1つに絞れない、という事で2種類印刷しました!(嬉しい♪)

 

ひとつは正方形の名刺。人気なんです、このカタチ…(私の名刺もこれです)

 

もう一つは普通サイズの名刺♪

たくさんの情報を伝えたい相手に。

両方、和紙っぽい温かみのある、でも白色度の高い、スコットランドという用紙でお作りしました♪

きちんと感と優しさが表現できたかなと思ってます(^0^)

    この記事を元に問い合わせる








    ※確認画面は出ません。そのまま送信されますので、よくご確認の上送信ボタンを押してください。

    ※不具合などで送れない場合は、お手数ですが info@nagakute-design.comまたは090-6363-6760(深谷)まで連絡下さい。