クリエイター・カメラマンチラシパンフレット芸術・文化

映画のチラシ

クリエイター・カメラマン
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新井亮さん監督の映画「ブギーをぶちこめ」のチラシを作らせていただきました!

 

この表面の茶色いタイトルロゴがですね… どうやって作られたのかというと、お砂糖をバーナーで焼いて、一文字一文字整形、撮影したものをこちらで組み合わせて画像にしたという…私には絶対思いつかない、思いついても実行しない(笑)。

つくづく映画監督さんたちの発想のすごさに驚くばかりです(゚Д゚;)

そして裏面の地図!
これも良く見るとなんと「切り絵」なんです。

細かっ!!

切り地図作家 aikautauさんの作品です。

たくさんのクリエイティブが集結して映画ってできてるんだな~~と、それに関われてうれしく思います(^0^)。

★映画の公式サイトはこちら!https://peraichi.com/landing_pages/view/boogie

 

 

    この記事を元に問い合わせる








    ※確認画面は出ません。そのまま送信されますので、よくご確認の上送信ボタンを押してください。

    ※不具合などで送れない場合は、お手数ですが info@nagakute-design.comまたは090-6363-6760(深谷)まで連絡下さい。