ショップ・スクール・教育スポーツ・健康ハガキ・DM名刺

ヨガ教室のDMハガキ

ショップ・スクール・教育

尾張旭のヨガ教室、ヨガスタジオ雷楓(ライフ)さんのDMハガキをつくらせていただきました!

手書きっぽい地図を入れてほしい、とのことで、頑張って(?)手書き風にしてみました!

ハガキサイズは、ハガキとして切手を貼って送ることもできるし、ショップカードとしてお店なんかに置いてもらう事もできますね (^_-)-☆

私製ハガキを作る場合は、宛名面に「郵便はがき」または「postcard」の記載がないと郵便物として送れませんのでご注意を~(^0^)

 

名刺も作らせていただきました★

    この記事を元に問い合わせる








    ※確認画面は出ません。そのまま送信されますので、よくご確認の上送信ボタンを押してください。

    ※不具合などで送れない場合は、お手数ですが info@nagakute-design.comまたは090-6363-6760(深谷)まで連絡下さい。