ホームぺージ制作医療・介護印刷物

名古屋の鍼灸接骨院さんのホームページ

ホームぺージ制作

名古屋市東区にオープンした、葵スポーツ鍼灸接骨院さんのホームページを作らせていただきました!

最近こういう1ページもののホームページもご依頼が増えてきています。

シンプルでいいですよね(^_-)-☆

ながくてデザインのHPもそういえば1ページものです。

載せる内容は簡潔でよい、スマホ重視の方に特におすすめです。

1ページに加えてwordpressで内部ブログも設置すれば、自分で好きな時に記事も書けるし、ページが増えることでSEO的にもぐんぐん上がりますよ~!

1ページ+wordpressセット、おススメです♪

 

    この記事を元に問い合わせる








    ※確認画面は出ません。そのまま送信されますので、よくご確認の上送信ボタンを押してください。

    ※不具合などで送れない場合は、お手数ですが info@nagakute-design.comまたは090-6363-6760(深谷)まで連絡下さい。