クリエイター・カメラマン名刺

沖縄のカメラマンさんの名刺

クリエイター・カメラマン

カメラマンさんの名刺を作らせていただきました。

クラフト紙風です(^0^)

 

裏は作品集になってます♪

 

この方、なんと沖縄からご注文いただきました~!!(≧∇≦*)

写真の背景の海が美しいです♪ 素敵な写真がたくさん撮れるんだろうな~~

 

先月は北海道の方からもご注文あったので、これでうちも

「北海道から沖縄までやらせていただいてます」と言えます!(`・ω・´)

ありがとうございました★

 

追記

お客様から「名刺届きました!」のお礼メールとともに、こんなステキ写真が添付してありました。

カメラマンであるご自身が撮影したであろう、美しすぎる沖縄の海。

本当にこれがパスポート無しで行ける同じ日本なのでしょうか…

思わず移住したくなりました。

    この記事を元に問い合わせる








    ※確認画面は出ません。そのまま送信されますので、よくご確認の上送信ボタンを押してください。

    ※不具合などで送れない場合は、お手数ですが info@nagakute-design.comまたは090-6363-6760(深谷)まで連絡下さい。