チラシ印刷物芸術・文化

演奏会のチラシ

チラシ

(私も所属している)名古屋のギターマンドリンアンサンブル・エイトストリングスの演奏会チラシを作りました。

定期演奏会は毎年秋ごろやるのですが、今年は珍しくクリスマス直前の開催となったので、少しクリスマスらしく…しかし春夏と長期間いろんなところに掲示するので、やり過ぎにならないようにしました。したつもり。

 

今回のこだわりポイントは・・・このちょっとレトロスタンプ風?

のギターとマンドリン。

団員の楽器を撮らせてもらい

↑こちらがビフォー

色々色々、加工して・・・

アフター↓

何度かやり直して、結構イメージ通りにできました(^0^)(特に誰からも求められてないですが)

演奏会はまだだいぶ先ですが…ぜひ聴きに来てください♪

    この記事を元に問い合わせる








    ※確認画面は出ません。そのまま送信されますので、よくご確認の上送信ボタンを押してください。

    ※不具合などで送れない場合は、お手数ですが info@nagakute-design.comまたは090-6363-6760(深谷)まで連絡下さい。