ホームぺージ制作印刷物建築・リフォーム

名東区のペンキ屋さんのホームページリニューアル

ホームぺージ制作

名東区のペンキ屋さん 大塚ペンキさんのホームページリニューアル&サーバ移設させていただきました。

★ビフォー

 

★アフター

名古屋市名東区の外壁塗装|有限会社大塚ペンキ
 

今回ちょっと大変だったのは、3000件近くあったwordpressのブログ記事のお引越し。

元のサーバが古く不安定だったので、通常のやり方ではどれもうまくいかず…(>_<)しかし10年以上も書き溜めてこられた大切な記事を絶対に消したくない!!

古いサーバの契約期限がじりじり迫る中、 夢に見るほど悩みましたが、最後はデータベースの専門家のお力を借りて、無事移設できました!! ほんとによかった!!

他には、施工例がたくさんあるので、見やすさを特に大切に、作らせていただきました。

    この記事を元に問い合わせる








    ※確認画面は出ません。そのまま送信されますので、よくご確認の上送信ボタンを押してください。

    ※不具合などで送れない場合は、お手数ですが info@nagakute-design.comまたは090-6363-6760(深谷)まで連絡下さい。