本山・岡崎・名駅で靴・鞄修理屋さんを展開するリペアスタイルさんのホームページをリニューアルさせていただきました!!

★ビフォー

 

★アフター

 

 

★スマホバージョン

シンプルだけどこだわりのデザイン、色使い、余白、動き。。。

事務所にも何度も足をお運びいただき、細かいところまで詰め、それをwebで表現するにはどうしたらいいか? 毎日考えました。

素敵な写真は映像ディレクターでもあり、カメラマンでもある新井亮さんに撮っていただきました。さすが映像ディレクターさん、そこにいろんな物語が潜んでいると思わず空想してしまうような、奥行きのある写真ばかりです。

今はスマホ・タブレット・PCそれぞれの表示サイズ・バージョンはどんどん増え、古いデバイスやレアな閲覧状況へも、どこまで・どの程度対応するか?など課題は山積みです。

ながくてデザインでは、キッチリ規定して境界線を引くのではなく、お客様の状況に応じて、できる限り対応したいと思っています。でも価格はあくまで安く! そのためには私がもっと勉強しないといけません…(>_<)

 

内容に関しては

既存のwordpressでたくさん修理事例や記事を書かれていたので

それもお引越し、階層の変更、wordpressのテーマ変更と調整、htmlへのwordpress記事のカテゴリ別の表示など、勉強になることがたくさんたくさんありました!!

wordpressのお引越しは本当にケースバイケースでドキドキします(^_^;)

リペアスタイルの新ホームページはこちら