ハガキ・DM印刷物名刺美容・ファッション

美容室のフライヤーと名刺。ひたすらシンプルに(^ ^)

ハガキ・DM

愛知県丹羽郡の美容室 yoinomoteさんのオープン用フライヤーと名刺を作らせていただきました!

美容室のフライヤーと名刺。ひたすらシンプルに(^ ^)

頂いた写真にたまたま入っていた飛行機雲(右上)がちょうどいい位置に入って私は嬉しいです(笑)

裏面

ハガキサイズで、厚みもポストカードぐらいあります。

用紙はマットPP加工してあり、スベスベの手触りがよい感じなのです。

名刺でよく使うのですが、今回初めてハガキサイズでやってみたら、まあいい感じ。写真の発色もしっとり落ち着いて、この夕暮れの風景によく合ってます。

受け取った人が少し飾っておいてくれたりしたらいいなあ

 

名刺

シンプルです!!

私も好きですこういうの!

用紙は「スコットランド」です。

・ちょっとザラッとした質感◎

・値段◎

・白色度◎

と3拍子揃ったわたくしのイチオシ用紙でございます。

ただちょっと薄めなのでベタが多いと透けるのが気になります(^_^;)

    この記事を元に問い合わせる








    ※確認画面は出ません。そのまま送信されますので、よくご確認の上送信ボタンを押してください。

    ※不具合などで送れない場合は、お手数ですが info@nagakute-design.comまたは090-6363-6760(深谷)まで連絡下さい。