おしらせ・スタッフ日記

年賀状、出しに行ってきます。

おしらせ・スタッフ日記

年賀状、出しに行ってきます。

立ち上げた頃は10枚位しか出すお客さんがいなかったのですが、年々増えていって、今年はこんなにたくさん(;д;)

1枚1枚宛名を見ては、お世話になったお客様へ思いを馳せております。

今年は蛍光ピンク色の特色インキをアクセントに使ったデザインになってます。

4色の掛け合わせではけしてできない、鮮やかなピンク。

今流行りの80年代、ネオンカラーのデザインに使うのもステキだと思うので、お正月お手元に届きましたら、ぜひピンク印刷、チェックしてみてくださいね〜!

 

    この記事を元に問い合わせる








    ※確認画面は出ません。そのまま送信されますので、よくご確認の上送信ボタンを押してください。

    ※不具合などで送れない場合は、お手数ですが info@nagakute-design.comまたは090-6363-6760(深谷)まで連絡下さい。