飲食店・カフェ・食品

ファスティング道場のサイト

飲食店・カフェ・食品

名古屋を中心に、ファスティングをサポートするSOWELU(ソエル)さんのホームページを作らせていただきました。

https://www.sowelunagoya.com/

これまでwordpressで書いてきたブログとたくさん連携しています。

 

また、一番長~いファスティングサービスを紹介するページ

制作過程はこんな感じ…

…悩みに悩んだ爪痕が残っています(笑)。

いつも悩んで、考えて、お客さんにとって、その先のお客さんにとって、少しでもいいものができるよう、全てのアイテムを丁寧に作ってますよ~m(_ _)m

 

    この記事を元に問い合わせる








    ※確認画面は出ません。そのまま送信されますので、よくご確認の上送信ボタンを押してください。

    ※不具合などで送れない場合は、お手数ですが info@nagakute-design.comまたは090-6363-6760(深谷)まで連絡下さい。