ビジネス・サービス名刺美容・ファッション

シンプルなのにめちゃくちゃカッコいい!活版印刷+小口染めの名刺

ビジネス・サービス

活版印刷+小口染めの名刺です!

特厚の紙の側面に色を付けて、インパクトバッチリの、めちゃくちゃカッコいい名刺です!

 

活版印刷(インクのついた版を紙に押し付ける昔からの手法)で、かすかに文字が凹んでいるのがわかりますでしょうか?

これが、レトロで上品ですごくステキなんです!(興奮ぎみ)

シンプルなデザインほど引き立ちます。

活版印刷+小口染めの組み合わせ、ちょっと高くて納期もかかるけど、珍しくてカッコいい名刺を作りたい方、おススメです!

 

    この記事を元に問い合わせる








    ※確認画面は出ません。そのまま送信されますので、よくご確認の上送信ボタンを押してください。

    ※不具合などで送れない場合は、お手数ですが info@nagakute-design.comまたは090-6363-6760(深谷)まで連絡下さい。