ショップ・スクール・教育名刺美容・ファッション

美容室のシンプル名刺

ショップ・スクール・教育

美容室の名刺です♫

紙は「アラベール」という画用紙っぽい質感のある用紙を使用しました。
紙自体に色がついている感じを出したくて、全体にうっすらと色を乗せています。

ただのニュートラルグレーではなく4色インクを微妙に掛け合わせた味のあるグレー。

一見モノクロ印刷のようですが、実は両面4色印刷という!贅沢なこだわりの名刺になりました。

私がむかし印刷会社にいたころ、各インク10%(網点の大きさ)を下回ったデータは再現が難しいのでので作るなと言われてたのですが、今回微妙な色を出したくて挑戦してみたら、これがまあ、とーってもいい感じの色になりました!!

印刷機も日々進化していることだろうし、これからも密かに色々試してみたいと思います(^0^)(大西)

保存

保存

    この記事を元に問い合わせる








    ※確認画面は出ません。そのまま送信されますので、よくご確認の上送信ボタンを押してください。

    ※不具合などで送れない場合は、お手数ですが info@nagakute-design.comまたは090-6363-6760(深谷)まで連絡下さい。