オリジナルグッズ封筒

バレエ教室のオリジナル月謝袋

オリジナルグッズ

オリジナル月謝袋。月謝袋に多いのは角8サイズという珍しい封筒サイズです。月謝袋は100均や文房具店でさまざまなかわいいのが売ってますが、次に買いに行くと同じデザインがもう売ってない…ずっと同じデザインで統一したいというお声が割とあったりします。せっかくオリジナルなので、裏も表も自由!教室のロゴを入れたり、オリジナルの月謝袋を使ってみませんか?#オリジナル月謝袋 #オリジナル封筒

大阪のバレエ教室さんのオリジナル月謝袋を作らせていただきました。

月謝袋に多いのは角8サイズという珍しい封筒サイズです。

月謝袋は100均や文房具店でさまざまなかわいいのが売ってますが、次に買いに行くと同じデザインがもう売ってない…

ずっと同じデザインで統一したいというお声が割とあったりします。

せっかくオリジナルなので、裏も表も自由!

教室のロゴを入れたり、大人と子供で色分けしたり・・・生徒さんにかわいいと言ってもらえるオリジナルの月謝袋を使ってみませんか?

ピアノ教室、バレエ教室、おけいこ事全般に!

    この記事を元に問い合わせる








    ※確認画面は出ません。そのまま送信されますので、よくご確認の上送信ボタンを押してください。

    ※不具合などで送れない場合は、お手数ですが info@nagakute-design.comまたは090-6363-6760(深谷)まで連絡下さい。