医療・介護名刺

福岡の鍼灸師さんの名刺

医療・介護

福岡の鍼灸師さんの名刺です。

全国からご注文いただき嬉しすぎます(^-^)

紺地に銀箔がかっこよいです。

福岡の鍼灸師さんの名刺です。うちの制作実績を見て、コレと同じで、色を変えて…と、ご注文いただきました。この名刺のデザイン、人気です️紺色ベース、初めてだったのですが、とてもキレイです今回のようにお客さんにいろんなアイデアをもらうこともあり、勉強になります。名刺をご注文の際、うちの制作実績からデザインを選んでいただくと、デザイン代が割引になるという裏ワザがありますので、ぜひご活用ください️#鍼灸師 #柔道整復師 #鍼灸院 #箔押し

うちの制作実績を見て、コレと同じで、色を変えて…と、ご注文いただきました。

この名刺のデザイン、人気です️。

紺色ベース、初めてだったのですが、とてもキレイです。

今回のようにお客さんにいろんなアイデアをもらうこともあり、勉強になります。

名刺をご注文の際、うちの制作実績からデザインを選んでいただくと、デザイン代が割引になるという裏ワザがありますので、ぜひご活用ください️!

#鍼灸師 #柔道整復師 #鍼灸院 #箔押し

    この記事を元に問い合わせる








    ※確認画面は出ません。そのまま送信されますので、よくご確認の上送信ボタンを押してください。

    ※不具合などで送れない場合は、お手数ですが info@nagakute-design.comまたは090-6363-6760(深谷)まで連絡下さい。