パンフレット芸術・文化

クラシックギタリスト 大萩康司さんのプログラムデザイン

パンフレット

クラシックギタリスト大萩康司さんのニューイヤーコンサートのプログラムをデザインさせて頂きました!

コンサートの時にMCでプログラムの事を言ってくださり、長年のファンとしては天にも登る気持ちでした😇

倒れそうなほど美しい音でした(;д;)

クラシックギタリスト大萩康司さん@yasujiohagi_official のニューイヤーコンサートのプログラムをデザインさせて頂きました。コンサートの時にMCでプログラムの事を言ってくださり、長年のファンとしては天にも登る気持ちでした😇倒れそうなほど美しい音でした(※大萩さんの写真はコンサートが行なわれたミューズ音楽館さん@museongakukan の投稿からお借りしました)#クラシックギター #大萩康司 #プログラムデザイン #パンフレットデザイン

※大萩さんの写真はコンサートが行なわれたミューズ音楽館さんの投稿からお借りしました。

私もここでクラシックギターを習っています(^-^)

気合い入れて着物です。

    この記事を元に問い合わせる








    ※確認画面は出ません。そのまま送信されますので、よくご確認の上送信ボタンを押してください。

    ※不具合などで送れない場合は、お手数ですが info@nagakute-design.comまたは090-6363-6760(深谷)まで連絡下さい。