ショップ・スクール・教育チラシ

大学のセミナーチラシ

ショップ・スクール・教育

愛知淑徳大学 心理学部のセミナーのチラシを作らせていただきました!

愛知淑徳大学心理学部のセミナーのチラシを作らせていただきました!愛知淑徳は中学高校と6年間通った懐かしの母校でもあるので、巡り巡って少し恩返しできた気分です。大学(当時は短大)の敷地の方には自販機があって、こっそりジュースを買いに行くのが楽しかったです ※中高には牛乳瓶の自販機しかなかったのです。ぎゅうにゅうびんですよ…。#愛知淑徳大学 #愛知淑徳 #セミナーチラシ #チラシデザイン

愛知淑徳は中学高校と6年間通った懐かしの母校でもあるので、巡り巡って少し恩返しできた気分です。

大学(当時は短大)の敷地の方には自販機があって、こっそりジュースを買いに行くのが楽しかったです

※中高には牛乳瓶の自販機しかなかったのです。ぎゅうにゅうびんですよ…。

#愛知淑徳大学 #愛知淑徳 #セミナーチラシ #チラシデザイン

    この記事を元に問い合わせる








    ※確認画面は出ません。そのまま送信されますので、よくご確認の上送信ボタンを押してください。

    ※不具合などで送れない場合は、お手数ですが info@nagakute-design.comまたは090-6363-6760(深谷)まで連絡下さい。