飲食店・カフェ・食品

グラノーラ屋さんの名刺

飲食店・カフェ・食品

グラノーラ屋さんの名刺を作らせていただきました!

このロゴ、お客様の手書きです・・・すごい!

原画をお預かりして、スキャン→ トレースし、ロゴをデータ化します(ロゴのデータ化は2000円です)

で、ご希望を聞いて、何パターンかデザイン案を出します♪

迷って迷って、修正変更をして・・・
紙を選んで・・・

完成!

今回の用紙は

モデラトーンGA ピュア

和紙っぽすぎず、水彩画用紙のような微かな凸凹がいい感じなのです!

濃い絵の具を塗ったようなムラのある地色で(実は画像で作りました)、今回の用紙との組み合わせはバッチリでした!やった!

EAST KITCHEN powered by BASE
 

保存

保存

保存

保存

    この記事を元に問い合わせる








    ※確認画面は出ません。そのまま送信されますので、よくご確認の上送信ボタンを押してください。

    ※不具合などで送れない場合は、お手数ですが info@nagakute-design.comまたは090-6363-6760(深谷)まで連絡下さい。