春日井市の南花長町にオープンする花長ファミリークリニックさんの、ホームページや印刷物を色々作らせていただいたので、まとめてご紹介します!

★ホームページ

もちろんスマホ対応です。詳細はこちら

 

★診察券

詳細はこちら

 

★問診票

書き込みやすく、わかりやすく。詳細はこちら

 

★折込チラシ

ご近所に新聞折りこみしました。詳細はこちら 

 

★医院案内(ミニパンフレット)

持ち帰りやすい大きさです(^0^)  ちょっとずれた折りがワンポイント。

詳細はコチラ

 

★パンフレット

二つ折りパンフレットです。

 

★名刺

開院前バージョンです。(開院後バージョンもその後作り直しました)

 

★封筒

なにかと必要な封筒(^0^)

 

・・・以上。結構たくさんアイテムがありましたね。

最初にお問合せをいただいたのが、半年前くらいです。早めにご連絡いただいたので、うちもじっくり進めることができました。

開業される方は、お店の工事や家具を買ったり、スタッフ募集したりなど、ほんとに色々忙しいんだろうな~~といつも思います。

せめて印刷物やホームページはうちにまるっと任せて、安心して他の事に専念できる、という状況を作り出せるように心がけながらいつも仕事しております(^0^)

 

★おまけ

写真撮影はプロのカメラマンさんに来ていただきました。

その際、うちの深谷がカラダを張ってモデルデビューしました(笑)

がんばって歯を治療されております(笑) 残念ながら今回のホームページ・印刷物では髪の毛しか映っておりませんが…。