ホームぺージ制作司法書士・税理士など士業

税理士さんのワードプレスをかっこよくカスタマイズ

ホームぺージ制作

自分でワードプレスでホームページを作ってみたけど、もう少し見栄えよくしたい…というご相談をいただくことが結構あります。

ワードプレスって「コードが書けなくても簡単にかっこよくできる!」みたいに紹介されてることも多いけど、いざやってみると結構難しいですよね…。

実は私もまだ苦手です…ちょっとわかってきたと思ったら突然キバをむいてきたりして、なかなか心開いてもらえない。それがワードプレス(個人の感想です)。

今回はそんなワードプレスでご自身で制作された税理士さんのホームぺージ。


wordpressの内容はそのままで見た目だけカスタマイズさせていただきました。

BEFORE

↓↓↓

AFTER

すっきりしました!

こんな感じで調整しては確認、調整しては確認を繰り返して、少しずつ整えていきます。

けっこう地味な作業です(笑)

すずき税理士事務所さんのホームぺージはこちら

    この記事を元に問い合わせる








    ※確認画面は出ません。そのまま送信されますので、よくご確認の上送信ボタンを押してください。

    ※不具合などで送れない場合は、お手数ですが info@nagakute-design.comまたは090-6363-6760(深谷)まで連絡下さい。