50秒でわかる・ホームページができるまで

1.

打合せ後、ラフとサイトマップを書きます。まずは手書き。

2.

それをもとに、デザインを作り

3.

  お客様からデザインのOKが出たらコーディング作業に入ります。

どこをどう切り分けて、どうやって組み立てていくか?考えて・・・

4. 

実際にコーディングしていきます。急にデザインからかけ離れた感があります(笑)

スマホとPC両方で動きや見栄えを実機確認しながら、制作していきます。

制作中はお客様にテストURLをお知らせしますので、髄時進行状況を確認していただけます。 ご希望をお聞きしながら作っていきます。

5.

そして完成です!!

正式なURLに公開して世にお披露目です♪

リニューアルの方へ

上記に加え、前に作ってもらった会社さんやお友達とは連絡が取れるようにしておいてください。移設の際、そちらでやっていただくことが少しあるので・・・。良好な関係を築いておいてください(笑)

実際、連絡が取れなくて移設ができない、など結構よく起こる問題なのです…(^_^;)

web制作はお客様の状況により本当に様々なパターンがあります。

新規か引っ越しか? 普通のホームぺージかワードプレスか?などなど、経緯は人それぞれです。

できる限りご相談に乗りますので、お気軽にご連絡ください。

メールはこちら

ヒアリングシートはこちら

次へ 投稿

前へ 投稿

この案件を元に問い合わせる↓

    必須 お名前

    必須 メールアドレス

    ご職業 ※お問い合わせに関係するもの

    必須 電話番号※メールが届かない場合おかけすることがございます。

    お問合せ内容

    ※そのまま送信されますので、よくご確認の上送信ボタンを押してください。

    ※不具合などで送れない場合は、お手数ですが info@nagakute-design.comまたは090-6363-6760(深谷)まで連絡下さい。


    こちらもおすすめ

    © 2022 ながくてデザイン制作実績