おしらせ・スタッフ日記

2020明けましておめでとうございます♪

おしらせ・スタッフ日記

あけましておめでとうございます️
今年も宜しくお願い致します❣️

毎年恒例、仕事始めの本日は会社のみんなで、長久手の氏神様と鈴鹿の椿大社に初詣に行ってまいりました⛩

明けましておめでとうございます️今年も宜しくお願い致します❣️ 毎年恒例、仕事始めの本日は会社のみんなで、長久手の氏神様と鈴鹿の椿大社に初詣に行ってまいりました⛩右側は(滅多に登場しない)工事部メンバー、左側は長久手デザインメンバー、みんなでおみくじをひいています。(私は地元の神社で既に大吉をひいたので、やめときました)みんないい結果が出たかな?ながくてデザインは明日から通常営業いたします。本年もどうぞよろしくお願い致します❣️


右側は(滅多に登場しない)工事部メンバー、左側はながくてデザインメンバー、みんなでおみくじをひいています。

私は地元の神社で既に大吉をひいたので、やめときました。


みんないい結果が出たかな?

ながくてデザインは明日から通常営業いたします。
本年もどうぞよろしくお願い致します❣️

    この記事を元に問い合わせる








    ※確認画面は出ません。そのまま送信されますので、よくご確認の上送信ボタンを押してください。

    ※不具合などで送れない場合は、お手数ですが info@nagakute-design.comまたは090-6363-6760(深谷)まで連絡下さい。