ビジネス・サービスホームぺージ制作

庭師さんのホームぺージ

ビジネス・サービス

長久手の庭師・スガハラグリーンさんのホームページを作らせていただきました❣️

長久手の庭師・スガハラグリーンさんのホームページを作らせていただきました❣️庭木や雑草がキレイになるビフォーアフターの画像が見てて楽しくなるよう、また価格がわかりやすいよう工夫しました。1ページだけのシンプルでわかりやすいサイトです。ブログ(ワードプレス)と連動しているので、ご自分で制作実績など、どんどん記事を増やしていけます。本日公開と共に、ご来社いただきブログの書き方もレクチャーさせていただきました。スガハラグリーンさんのホームページはこちらhttp://sugaharagreen.com#庭づくり #剪定 #長久手 #ホームページ制作

庭木や雑草がキレイになるビフォーアフターの画像が見てて楽しくなるよう、また価格がわかりやすいよう工夫しました。

1ページだけのシンプルでわかりやすいサイトです。

本体はいページですが、ブログ(ワードプレス)と連動しているので、ご自分で制作実績など、どんどん記事を増やしていけます。

本日公開と共に、ご来社いただきブログの書き方もレクチャーさせていただきました。

スガハラグリーンさんのホームページはこちら

#庭づくり #剪定 #長久手 #ホームページ制作

    この記事を元に問い合わせる








    ※確認画面は出ません。そのまま送信されますので、よくご確認の上送信ボタンを押してください。

    ※不具合などで送れない場合は、お手数ですが info@nagakute-design.comまたは090-6363-6760(深谷)まで連絡下さい。