おしらせ・スタッフ日記

お盆休み明け★

おしらせ・スタッフ日記

夏休みも終わり、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ながくてデザインも今日から始動です!

お待たせしてたお客様、申し訳ありませんでした!!

お休み中も、スマホに連絡くださった方には返信していたら、娘に

「ママ、いつでもお客さんに返事して、ホストみたい♪」

と言われました。

ホスト?!(°_°)

・・・全くどこで覚えるんでしょうねぇ?

あと、どうでもいい事ですが、会社用の珪藻土コースターを新調しました。
(どっちも100均だけど…)

前のは、珪藻土と言ってるくせに全く水分を吸ってくれず、結露が書類に落ちまくってたので…

今度のは珪藻土らしいとこ見せてくれるかなあ??

 

夏休みも終わり、皆さまいかがお過ごしでしょうか?ながくてデザインも今日から始動です!お待たせしてたお客様、申し訳ありませんでした!! お休み中も、スマホに連絡くださった方には返信していたら、娘に「ママ、いつでもお客さんに返事して、ホストみたい♪」と言われました。ホスト?!(°_°) 全くどこで覚えるんでしょうねぇ?あと、どうでもいい事ですが、会社用の珪藻土コースターを新調しました。(どっちも100均だけど)前のは、珪藻土と言ってるくせに全く水分を吸ってくれず、結露が書類に落ちまくってたので…今度のは大丈夫かな??

    この記事を元に問い合わせる








    ※確認画面は出ません。そのまま送信されますので、よくご確認の上送信ボタンを押してください。

    ※不具合などで送れない場合は、お手数ですが info@nagakute-design.comまたは090-6363-6760(深谷)まで連絡下さい。