おしらせ・スタッフ日記

ハンドクリーム禁止令

おしらせ・スタッフ日記
私のマウスが使ってるうちにホイールが滑ってうまく回らなくなってくるので、深谷さんが定期的にバラして清掃してくれます。部品が多くてとても毎回めんどくさそう。滑るようになってくるのはハンドクリームが原因だということで、ついに深谷さんからハンドクリーム禁止を言い渡されてしまいました。カサカサの手で作業する日々…しかし今日ふと見ると深谷さんも自分のマウスを静かに分解しているではありませんか。ハンドクリームではなく自分の手の油分でネトネトになってくるそうです。さすが油分多め。ハンドクリームいらず。

私のマウスが使ってるうちにホイールが滑ってうまく回らなくなってくるので、深谷さんが定期的にバラして清掃してくれます。

部品が多くてとても毎回めんどくさそう。

滑るようになってくるのはハンドクリームが原因だということで、ついに深谷さんからハンドクリーム禁止を言い渡されてしまいました。

カサカサの手で作業する日々…しかし今日ふと見ると深谷さんも自分のマウスを静かに分解しているではありませんか。

ハンドクリームではなく自分の手の油分でネトネトになってくるそうです。さすが油分多め。ハンドクリームいらず。

    この記事を元に問い合わせる








    ※確認画面は出ません。そのまま送信されますので、よくご確認の上送信ボタンを押してください。

    ※不具合などで送れない場合は、お手数ですが info@nagakute-design.comまたは090-6363-6760(深谷)まで連絡下さい。